
短足ですけど・・・何か?

ゆる~いブログです

Door of Adventure2017・Mother Farm ~その後~

毎春参加していたイベント『Door of Adventure2017 Mother Farm 』(以降・春のDOA

今年は会場に向かうと途中、後ろからダンプに追突されるアクシデントにより不参加決定。
当日は物凄く面倒な事故連絡等で時間を取られ、その後も相手の保険会社からのTELに対応したり、送られて来た沢山の書類にサインしつつ、事故受診の為に適当に選んだ整形外科に通院を始めたのは良いけれど、超~~無愛想で上から目線な受付が恐怖です。と言うオチも有る生活を送っています。

過失割合が0対10の圧勝だったのが唯一の救い?
幾ら保険会社から支払われるか判らんけど、予想より高値だった。なんて虫の良い話しが有ったら嬉しいが、保険絡みなので修理期間は長くなりそうです。 

f:id:tibitansoku:20170407231635j:plain
当分690EDとは離れ離れです。

事故の話しは重くなる一方なので、本題で有るDOAの話に戻しますね。
先日DOAの主催者様からTシャツ等モロモロ送って頂きました。

f:id:tibitansoku:20170422225241j:plain
デザイナーさん雇っているのでしょうか。
今回もデザインセンスが光ってますね!
何気に牛の模様が千葉県になっているし(笑)

f:id:tibitansoku:20170422225636j:plain
DOA春のオリジナルTシャツがコンプリート!!
現地で貰っていた筈なのに、不参加だったのがマジで悔しい~~!!!!!

そして、もう一点
なっなんと!
DOA2017・Mother Farmの動画がYouTubeに投稿されました!!
酒とジンギスカンな前夜祭、そして当日の車検様子からブリーフィング。
あの凄く緊張するスタートシーンから、様々なコースで健闘する参加者さんの姿・・・
動画の最後には参加者全員の名前が有ったりと、エピローグとして粋な演出も!
(勿論自分の名前も有りました)

DOA 2017 Mother Farm

何やら風が強く、チュルチュル&障害物セクションも有ったようですが、これぞDOAって感じの雰囲気が詰まっていて、見ているだけで物凄く楽しそう!!
あ~~マジで参加したかった(涙)

 

今宵の1杯
気になって仕方なかった『塩と生姜』のラーメン屋
想像しただけでも「旨いヤツ!」
7席だけの小さな店内の前には、今か今かと待ちわびる人達の列。
話題のラーメンは期待通りに半端じゃなく旨かった♪
トッピングの鶏肉との相性も抜群で、近くの際は再訪したいです。

f:id:tibitansoku:20170422234556j:plain塩生姜らー麺専門店 マニッシュ
JR神田駅西口から徒歩約4分
ちょいと解り難い場所に有るけれど、ラーメン激戦区の中でお勧めの1軒です。

塩生姜らー麺専門店 マニッシュ

食べログ塩生姜らー麺専門店 マニッシュ