短足ですけど・・・何か?

ゆる~いブログです

春のバイクイベントの準備中

ようやく桜が開花しましたが、今年は春の訪れが遅かったような・・・
桜を見て情緒を感じるより喰い気が増している私ですが、季節の変わり目です。
体調崩してはいないでしょうか。

そんな花見真っ盛りな中、来週は毎春恒例のバイクイベントに参加してきます。
バイクなので『桜の下で酒盛り』が出来なく残念では有りますが、今年も完走出来るようにマイペースで迷子(?)になってきます(笑)

そんな訳でイベント参加に向けてバイクも準備。
色々な機材を積んでみたけど、相変わらずハンドル周りが重い(苦笑)

f:id:tibitansoku:20170407231635j:plain

余談ですが、今回参加するイベント終了後以降になるけど、ちょっとした変化が有るかも??