
短足ですけど・・・何か?

ゆる~いブログです

改めて・・・ブログ再開しました。

改めて。初めまして。

はてなブログは初になります。

 

以前、別サイトでバイクを中心としたブログを運営をしてましたが、管理人(私)の気まぐれでアッサリと閉館。

しかし、極々極々極々極々少人数の方々から頂いた復活の声に応える形で、心機一転コチラで開設の運びとなりました。

アカウントは消滅していますが、旧ブログ名『マッタリ行きましょう』を継続するスタンスで、適当で更新速度も遅い上に、来館者満足度指数『ゼロ』な自己満足な内容のブログ運営が出来れば。と思っています。

主にバイクの内容が殆どになると思いますが、宜しくお願い致します。

 

ちなみに・・・はてなブログの使い方が全く解りません。

何とかなる??(苦笑)

f:id:tibitansoku:20170305233714j:plain