短足ですけど・・・何か?

ゆる~いブログです

少しずつカテゴリーが増えるかも??

別の所で約9年間ブログを続けていたとは言え、真っさらな新規開設となると何から初めて良いのかと戸惑うばかりです。

このブログはバイクに纏わるアレコレを主とし、他に日常の何気ない事などを更新出来ればと思っています。

今考えているカテゴリーは以下の通りです。

 

カテゴリー1:ツーリング日記f:id:tibitansoku:20170312000740j:plain

プライベートや職場のバイクサークルの活動でツーリングに行きます。
頻繁には行けませんが、行けば何かと濃い内容に?
ツーリング珍道中から温泉宿レポートまで、ゆる~くアップしていく予定です。

 

カテゴリー2:林道ツーリング&ラリー日記

f:id:tibitansoku:20170312001255j:plain

元々は生粋なオンロード乗り
汚れや傷なんて有り得ない。いつでも綺麗に華麗に乗りたい派。
ダサくて格好悪いとオフ車には無関心だった筈が、偶々譲って貰ったXLR250Rとの出会いが大きな転機に。

林道ツーも含めキャリア何年目?
良い歳して泥んこ遊びに夢中です。

 

カテゴリー3:KTM690ENDURO-R

f:id:tibitansoku:20170312205739j:plain

初めてのオフ車だったXLR250Rを皮切りに何台か乗り継ぎ、何かのご縁が有りましてオーナーになったのは良いけれど、そのスパルタンな性格に四苦八苦中
憧れだけで買っちゃ駄目ですね(笑)
短足仕様ですが、全く足が届きません。

 

カテゴリー4:KTM990ADVENTURE

f:id:tibitansoku:20170312205943j:plain

ロングツアラーモデルな位置づけだけど、低速スカスカ&突然怒涛な加速で休ませてくれない個性が強いバイクです。
1290ADVがリリースされた今となっては旧式ですが、デザインはコチラの方が好みです。

 

カテゴリー5:その他バイクに纏わる日記

f:id:tibitansoku:20170312210126j:plain
ネットで拾った気になる情報など、バイクに関連したアレコレに触れていきます。

 

カテゴリー6:日常のアレコレ日記

バイクとは無関係な記事を予定してますが、ここの管理人は気まぐれです。
せっかくの心機一転なので、ラーメンネタも面白いかな。と検討中
突然な予定変更も有るかも?

f:id:tibitansoku:20170312004602j:plain

 

拙いブログになるかと思いますが、どうぞ宜しくお願致します。

 

 

改めて・・・ブログ再開しました。

改めて。初めまして。

はてなブログは初になります。

 

以前、別サイトでバイクを中心としたブログを運営をしてましたが、管理人(私)の気まぐれでアッサリと閉館。

しかし、極々極々極々極々少人数の方々から頂いた復活の声に応える形で、心機一転コチラで開設の運びとなりました。

アカウントは消滅していますが、旧ブログ名『マッタリ行きましょう』を継続するスタンスで、適当で更新速度も遅い上に、来館者満足度指数『ゼロ』な自己満足な内容のブログ運営が出来れば。と思っています。

主にバイクの内容が殆どになると思いますが、宜しくお願い致します。

 

ちなみに・・・はてなブログの使い方が全く解りません。

何とかなる??(苦笑)

f:id:tibitansoku:20170305233714j:plain